|
募集要項 経理事務 週3日からOK! 《経理事務経験者歓迎》土日祝休みだから家庭やプライベートとも両立しやすい |
|
|---|---|
| 雇用形態 | アルバイト(パートタイマー) |
| 求める資格 | 経理事務経験者歓迎 ※簿記の資格をお持ちの方は尚歓迎 |
| 給料 | 時給 1,500~2,000円 ※経験、スキルに応じて決定します ※支払方法:月1回 |
| 諸手当 | 交通費全額支給(当社規格あり) |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) ※スタート日はお気軽にご相談ください |
| 勤務地 | 東京本社 |
| シフト・勤務時間 | 週3日以上、1日5時間以上 9:00~17:00 ※上記の時間で5時間~7時間程度勤務をお願いします ※残業はありません 〈シフト例〉 (1)9時~15時、(2)9時~16時、(3)9時~17時 など ※働き方に関してはご相談ください |
| 仕事内容 | 請求書のチェック・支払処理 売上・入金・支払の管理 立替経費精算のチェック 会計ソフトへのデータ入力 資料作成(Excel, Word) 会計事務所対応・電話対応 など ※ブランクがあっても大丈夫です!スキルに応じて業務をお任せします |
| 待遇・福利厚生 | 社会保険完備 産休・育休取得実績あり 有給休暇 |
Join Our Team
わたしたちと一緒に働きませんか?