募集要項
経理事務
週3日からOK! 《経理事務経験者歓迎》土日祝休みだから家庭やプライベートとも両立しやすい
雇用形態 アルバイト(パートタイマー)
求める資格 経理事務経験者歓迎
※簿記の資格をお持ちの方は尚歓迎
給料 時給 1,500~2,000円
※経験、スキルに応じて決定します
※支払方法:月1回
諸手当 交通費全額支給(当社規格あり)
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
※スタート日はお気軽にご相談ください
勤務地 東京本社
シフト・勤務時間 週3日以上、1日5時間以上
9:00~17:00
※上記の時間で5時間~7時間程度勤務をお願いします
※残業はありません
〈シフト例〉
(1)9時~15時、(2)9時~16時、(3)9時~17時 など
※働き方に関してはご相談ください
仕事内容 請求書のチェック・支払処理
売上・入金・支払の管理
立替経費精算のチェック
会計ソフトへのデータ入力
資料作成(Excel, Word) 
会計事務所対応・電話対応 など
※ブランクがあっても大丈夫です!スキルに応じて業務をお任せします
待遇・福利厚生 社会保険完備
産休・育休取得実績あり
有給休暇

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